カンフールでいこう

お気に入りのカンフー映画や格闘技映画、テレビなどを紹介します
カンフールでいこうトップ > ジャッキーチェン > ゲーム優勝者にジャッキーと映画鑑賞、話題作「大兵小将」ビジネス沸騰

ゲーム優勝者にジャッキーと映画鑑賞、話題作「大兵小将」ビジネス沸騰

2009年11月19日、映画「大兵小将」のオンラインゲーム発表会が北京市で行われ、ジャッキー・チェンが出席した。文匯報が伝えた。
ジャッキーと人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)主演のアクションコメディ「大兵小将」は、来年の正月映画として2月14日の公開が予定されている話題作。ジャッキーが20年にもわたって構想を練り続けたもので、自信の一作に仕上がっているという。この日は映画に先がけてオンラインゲームが発表され、ジャッキー自らPR役を買って出た。
ジャッキーによると、ゲームは来月末に正式スタートし、初日ユーザー数は2000万人を突破する見込みとのこと。また、ゲームと映画を融合させた試みも行われ、優勝者にはジャッキーと一緒に「大兵小将」のプレミア上映会に出席する権利や、北京までの往復航空券、北京市内の5つ星ホテル宿泊券など、豪華景品が贈られるという。

詳しくは、中国ニュース通信社のRecordChainaで。
RecordChina(PC版)
RecordChina(モバイル版)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133869403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。