カンフールでいこう

お気に入りのカンフー映画や格闘技映画、テレビなどを紹介します
カンフールでいこうトップ > ショウブラザーズ > 衛星劇場にて「五毒拳」放映!!

衛星劇場にて「五毒拳」放映!!

衛星劇場にて、11月30日にショウ・ブラザーズの傑作、「五毒拳」を放映。

五毒拳
放映:11月30日25:00〜(11/31 AM1:00〜)

製作:1978年 香港
監督:チャン・チェ
出演:フィリップ・コク、チャン・シェン、ルー・フェン

かつて悪事を重ねてきたため、武術界では敵対しされている五毒門。
世間では五毒門と口にしただけでも命が危なくなるほどである。
余命わずかとなった五毒門の師匠は、五毒門の看板に終止符をうつため最後の弟子であるヤン・ドーに後始末を命じる。
その始末とは、むかで、蛇、サソリ、ヤモリ、ガマの5拳法を各々極めた5人の兄弟子のうち正しい一人と組んで他の四人を倒し、師匠の元同門である男から五毒門の財宝を取り戻すことである。
ただし、兄弟子たちは自分たちが五毒門とばれないよう名も素性もかえているのであった。
ヤン・ドーは、兄弟子たちを倒し、見事財宝を手に入れることができるのであろうか・・・

五毒拳すごいよ〜!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133882501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。