カンフールでいこう

お気に入りのカンフー映画や格闘技映画、テレビなどを紹介します
カンフールでいこうトップ > ジャッキーチェン

W・スミスの息子&ジャッキーでリメイクした『ベスト・キッド』が完成



ついにジャッキー・チェン版の「ベストキッド」が完成しましたね。
パットモリタ版は大好きでしたが、今回のリメイク版は楽しみです。
上映をまちましょう

ジャッキー・チェンがハリウッドでろう人形に!


俳優ジャッキー・チェン(Jackie Chan)さんのろう人形が11日、米カリフォルニア(California)州ハリウッド(Hollywood)のマダム・タッソー(Madame Tussauds)ろう人形館に展示された。写真は、ろう人形とその公開に立ち会ったジャッキー・チェン本人(右、2010年1月11日撮影)。(c)AFP/VALERIE MACON


ジャッキーが蝋人形になりました。似てるけど色が濃すぎ。
機会があれば見てみたいものです。


酔拳 [DVD]

酔拳 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




ベストキッドのリメイク版

ベストキッドのリメイク版をジャッキー・チェンがやるとはきいていましたが、トレーラーが公開されました。
原題は、「The Karate Kid」で同じなのですが、ジャッキーがミヤギ役なだけに、どうみても空手ではなくカンフーです。
設定もアメリカではなく中国のようです。主演はウィル・スミスの息子ジェイデン・スミス(「幸せのちから」に出てた)だとか。
トレーラーを見た感じでは、ミヤギが若すぎる気がするもののなかなか面白そうです。日本での公開が待ち遠しい。

「The Karate Kid」のオフィシャルサイト


ベスト・キッド [DVD]

ベスト・キッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




ベスト・キッド2 [DVD]

ベスト・キッド2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD





×

